2012年03月05日

鹿肉!

今までで初めて鹿肉を
食べました(^o^)

会社の方にもらい、刺身で食べるのがいいとのことで刺身で食べましたけど
、味も食感も馬刺に似てましたね(^-^)



ほんとにおいしかった(●^o^●)
しょうががあればもっと良かったかも!
なかなか売ってはないと思いますが
皆さんも是非食べてみて下さい!!
posted by 豊喜 at 21:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月10日

結婚式!

先日友達の結婚式に行きました!!

僕のまわりはほとんど結婚してますたらーっ(汗)

しかも子供2人もいる人もいて、取り残されてる感じが...


少しはあせったがいいのかなわーい(嬉しい顔)

CIMG2108.JPG CIMG2140.JPG

やっぱり結婚式は感動しますねもうやだ〜(悲しい顔)

友達が立派になった姿をみるとなんかジーンとくるもの

がありますexclamation

さとし&とも子さん結婚おめでとうるんるん

あとひできに乾杯!!笑
posted by 豊喜 at 21:00| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月01日

恒例の鍋

年末の30日は恩師と恩師の教え子ファミリー達と鍋しました((^-^)
毎年恒例行事になってます!


みんな今は高校でサッカー頑張ってます(^o^)
後俺の後輩も神戸と札幌で活躍してるので応援してくださいね(●^o^●)
HOYOも応援よろしくお願いします!(笑)

木戸さんいつもありがとうございます(^_^)/
posted by 豊喜 at 11:15| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

