2012年04月30日

初勝利!

待望のJFL初勝利!!

やっと1勝か・・・

まだまだ試合が続きますし、これからコンスタントに勝てるようにしっかりトレーニングしていきたいと思います!

まず自分ははやく復帰できるように頑張ります(^o^)
posted by 豊喜 at 12:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月05日

ゆず塩!

最近お気に入りの調味料です!



試食してそっこう買いました(^o^)

どんなのに合うかいろいろ試してます

けど冷や奴とか天ぷらにあいますね♪



酒のつまみには最高やと思うけど...

今は我慢我慢!!

posted by 豊喜 at 18:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月18日

ホーム開幕戦

今日はJFLにあがり初のホームゲーム!

やっぱり九州リーグとは雰囲気も違い

モチベーションもあがりますよね(^-^)

観客の方も今日は雨の中たくさん来てもらいました(^-^)

後会社の方などには運営の手伝いをしてもらい感謝していますm(_ _)m

ただ試合に勝てなかった事が悔しいですね(≧Д≦)

まだリーグは始まったばっかりやし、次にむけてしっかり準備していきたいとおもいます!!

次回のホームゲームは4月8日です!
応援よろしくお願いします(^o^)
posted by 豊喜 at 20:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

