2012年12月31日

感謝

久しぶりの投稿です!
今年もあっという間に1年がたちました(~o~)
今年はゲガでシーズンの半分は試合には出れなかったですけど、
今年1年応援してくれた方に感謝です!
また会社の方やサポートしてくれた方、ありがとうございました(^O^)
来年も応援よろしくお願いします!
posted by 豊喜 at 19:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月13日

今期初得点!

遅くなりましたが秋田戦に今期初得点することができました(^o^)
怪我で長期離脱してただけにとても嬉しいですね!!
これからもチームの為に頑張って行きます( ̄∇ ̄)
posted by 豊喜 at 08:40| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月15日

7ヶ月ぶりに試合復帰!

先週のホームゲームで公式戦7ヶ月に復帰しました!

昨年に怪我をしてすぐ治ると思ってたら、こんなにかかってしまいました…

なかなかよくならない事に不安とかイライラする事があったけど、トレーナーの方達を信じてリハビリをやって
きてほんとに良かったと思います!!
感謝です(^o^)

シーズンはもう半分終わりますが、これから休んでた分をとりかえす勢いで頑張っていきます!

もう僕もいい年齢なのでケアもしっかりしていきます!もう怪我は嫌です(笑)

これからも応援よろしくお願いします(^^)/

posted by 豊喜 at 22:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

