2013年06月03日

連勝!

先日の試合で勝ち、2連勝(^^)d
順位も上がり8位になりました!
JFLに昇格して最高順位です!
徐々にチームとして成長できてると思いますし、これから順位をさらに上げていけるように、しっかりトレーニングしていきたいと思います(^-^)
posted by 豊喜 at 20:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月30日

ホーム初勝利!

26日にあった試合でホームゲーム初勝利する事ができました(^-^)
今季始まってまだホームで勝ってなかっただけに凄い嬉しいです!!
次節はアウェイになりますが、勝ち点3をとれるように頑張りたいと思います(^^)/
posted by 豊喜 at 21:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月27日

快勝!

前回の日曜に行われた試合は久しぶりの勝利(^-^)
しかも5対0の快勝でした!
いかに先制点が大事か痛感した試合で、
先制してからはみんな気持ちよくプレーしていました!
次の試合も大事になってきますし、ホーム初勝利を目指し頑張ります(^^)d
posted by 豊喜 at 10:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

